2013年 06月 18日
タイムマシーン |
昨日に続き弊社ショールームの一コマ。
ストーブの前に置いた腰掛に座って
久しぶりに図録を時間をかけて見てみる。
むかし観た絵を思い出す。
その頃の聞いていた曲も思い出した。
まるでタイムマシーンだ
話は変わり「ブラント」とは・・・
ブランドと認めてくれる顧客がいる。
決して自分からは言わない。
世界のラグジュアリー市場の27.5%を占める
中国は今、まさにブランド買いまくり状態だ。
バブル全盛期のころ欧米人から日本人は
その価値も分からなし似合いもしないのに
などと散々言われ続けてきたが今ではそれが
中国人に向いている。
しかし力関係は恐ろしいもので、お金を持っている
中国人には何でも「似合う」と言ってしまうらしい。
それもどうだろう・・・
by heartfulhouse
| 2013-06-18 14:42